SIerエンジョイ勢の雑記

日々の業務で学んだプログラミング知識や、Androidアプリ開発について書く予定です

はてなブログを開設しました

ブログを書いたことなどなかったので、テストもかねてMarkdownで初投稿してみます


自己紹介

日系SIerでアプリSEをしています。
基本的にエンジョイ勢なのであんまり固有の趣味はないが割とアウトドアが好き。

はてなブで書いてみたいこと

  • 自己学習のoutput
    Markdownも勉強したのに使いこなせていなかったのでoutputの場が欲しかった+備忘や気づきを残す場としての活用
    先人の技術ブログで助けられたことが多くあったので、あわよくば自分も誰かの助けになったらいいなと思ったり。

  • その他
    →自分が使ってみたツールの紹介とか買った本とか紹介するかも。

次回は文字以外の情報も入れて投稿してみようかな。